« ありまおんせん | トップページ | バレンタインデーのおもひで »

2009年2月 6日 (金)

うれしいことを2つ

ご無沙汰しております~。

一部の方から、

全然更新されないじゃないか~とお叱りをうけております。

元気なんですけど、ここんところずっとフルパワーで残業していたもので、

自宅に帰ったら放心状態でして~。

目がしょぼしょぼ、頭がぽわ~んと。

 

頭がぽわ~んとしているのは前からという声も聞こえてしそうですが笑。

 

更新を楽しみにして何度も見にこられた方、

申し訳ございませんでした。

 

うれしいこと2つ。

 

1つ目は、

実父が大阪デビューです。

 

実父の写真が奥さまの支店に飾られております。

処理をお待ちいただいている間にお客さまに和んでもらおうと、

父の写真がロビーや商談ブースに展示しているのであります。

 

お客さまからの評判は上々。

そして行員からの評判もかなり上々。

私のことのようにうれしいです。

 

今度の月火が私が休みなので、

見に行ってみようと思います。

 

2つ目は、

Eco検定合格です。

Eco-peopleとして認定されるとのこと。

話のネタに、地球のために()、名刺に書きくわえようと思っています♪

|

« ありまおんせん | トップページ | バレンタインデーのおもひで »

ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/27822467

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことを2つ:

« ありまおんせん | トップページ | バレンタインデーのおもひで »