« 年賀状をたくさんいただきました | トップページ | うれしいことを2つ »

2009年1月26日 (月)

ありまおんせん

今日は休み。

そこで思い立って温泉に行ってきました。

 

有馬街道温泉すずらんの湯

 

なぜここにしたか、というと、

持っていた日帰りるるぶのトップページにあったから。

 

ただそれだけの理由といえばそうなんだけど、

関西に100以上ある温浴施設の専門誌で、

トップに載っているんだから、はずれはないだろうという仮説を勝手にたてて、

阪神高速をぶっとばしてたったいま帰ってきました。

 

感想は、、、

すごく良かったですよ。

源泉かけ流し、

温度が40度前後で、

長湯していても茹だらない。

10個くらいお風呂があるので次々に入浴していたら、

気がついたら3時間もたっていました。

月曜日の昼間からぜいたくなものです♪

 

酵素浴というものもしてみました。

151,900円もするので、ちょっと考えちまいましたが、

効果はあるみたいです。

今は、風呂を出てから3時間以上たつけど、

まだほかほか温かいのですから。

 

温泉で十分温まって、マイナスイオンも存分に吸い込み、

休憩処でお茶飲みながらうだうだしていたら、

スーツ姿のサラリーマンもうだうだしてました。

バッグとか持ってて明らかに仕事中の模様。笑

私も新入社員のころは営業で外へ出ては、よくサボ(ry

ばれないようにさぼりなさいよ~っという目でそのサラリーマンに合図をしつつ、

休憩処をあとにしたのでした。

|

« 年賀状をたくさんいただきました | トップページ | うれしいことを2つ »

ひとこと」カテゴリの記事

コメント

行動派ですね~☆
有馬温泉気持ちよさそう♪
でも…3時間はないです(笑)
明日仕事頑張ってくださ~い(^-^)/

投稿: yoneko | 2009年1月27日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/27480895

この記事へのトラックバック一覧です: ありまおんせん:

« 年賀状をたくさんいただきました | トップページ | うれしいことを2つ »