« 時間帯電灯A | トップページ | 今日のひとこと »

2009年1月13日 (火)

お咎めなし?

今日は、会議をブッチしてみた。

 

毎週月曜日の18時より1時間も延々とやるんだけど、

それが通常業務への多大な負担になっていました。

 

「今日はこれをやんなきゃいけないから会議欠席ね」と会議に出る同僚に伝言。

そして、たまりにたまっている仕事を倍速スピードで片づけた。

 

で、1時間たったあたりの会議の最後のほうで呼ばれて、

ちょっと打ち合わせして会議終了。

 

そして、会議に出なかったことにお咎めがほとんどないことに驚いた。

ほんと、拍子ぬけくらいに何も言われなかった。

 

でも先輩方に「あいつは生意気だ」と思われているかもしれない。

 

いいじゃないか、生意気でも。

 

私は、やると決めたらやる人間なんです。

|

« 時間帯電灯A | トップページ | 今日のひとこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/27109013

この記事へのトラックバック一覧です: お咎めなし?:

« 時間帯電灯A | トップページ | 今日のひとこと »