« とうがらしのつぶやきは、2009年より変わります。 | トップページ | 休息日 »

2009年1月 2日 (金)

子供に気をつけよ

春日大社へ初詣しました。

 

おみくじは「末吉」。

こちらによると

大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶→大凶の順番のよう。

すると危ない一個前かー、実に私をよく現している。

 

そして内容のひとつに「子供に気をつけよ」とある。

 

???

 

気をつけよ?どうやって?なにを?

子供が生まれてから風邪をひかないように子供に気をつけるとか?

それとも子供がものすごい凶暴で私が襲われないように気をつけよってことかしら?こわぇー笑

 

奥さまのおみくじは「元気な子が生まれる」とのこと。

 

消化不良で気持ち悪いので、その思いを鹿さんに食べてもらいましたよ。

P1000199 P1000202

|

« とうがらしのつぶやきは、2009年より変わります。 | トップページ | 休息日 »

ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/26737473

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に気をつけよ:

« とうがらしのつぶやきは、2009年より変わります。 | トップページ | 休息日 »