« しわすですよ | トップページ | 子供に気をつけよ »

2009年1月 1日 (木)

とうがらしのつぶやきは、2009年より変わります。

あけましておめでとうございまず。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

とうがらしのつぶやき」は、2009年より変わります。

 

昨年12月は非常に多忙でございまして、更新がたったの2回。

多忙な理由は私的にいろいろあるにしても、

更新を楽しみにしている方はたくさんいらっしゃるわけで、

今年より更新は毎日していきたいと思っております!

 

へへ、言っちゃった。。。

 

今年はGive&Give&Give&Give&Giveということで、

みなさまがたのお役に立てるようなブログにしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

|

« しわすですよ | トップページ | 子供に気をつけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/26712876

この記事へのトラックバック一覧です: とうがらしのつぶやきは、2009年より変わります。:

« しわすですよ | トップページ | 子供に気をつけよ »