« フォトリーディング・ホール・マインド・システムVol.5 | トップページ | 来年の手帳 »

2008年10月14日 (火)

3れんきゅう

3連休~。

 

1011()

 

出来たばかりのピエリ守山へ出来たばかりのノアで!

ピエリ守山とは、920日にオープンしたばかりのショッピングセンターです。

出来たばかりのノアに乗って遠出したいので、

琵琶湖周辺までピクニックに行こうということになりまして。

 

途中の琵琶湖岸の公園で奥さま手作りのサンドイッチを頬張りつつ、

ピエリ守山を楽しんでまいりました。

Dscf0117 

 

 

 

 

 

 

ノアを現金で買ってすっからかんになってしまった我々にとって、

ピエリ守山ではもっぱらウインドーショッピング。

3時間ほどいて買ったのはクレープ2つとリラックマのデジカメケース800円のみでございます笑

 

1012()

 

朝、新聞を読んでいてオリックスバファローズの試合が、

本日京セラドームであると気づいた私は、

まだむにゅむにゅと寝ていた奥さまを無理やり起こし、

電車で25分の京セラドームまでつれだしたのでした。

 

前から見たかったのですよ~。ローズめっちゃ好きやし。

この間京セラドームでのオリックス公式戦がすべて終了したと新聞で知って、

落胆していたところに、クライマックスシリーズのお知らせ。

クライマックスシリーズ・ラブ☆

 

10年ほど前まで日本ハムを好きだった私は、

そのころから活躍していた金子誠選手がまだ在籍していて、

彼の打順で流れる応援歌で、

私は10年前の思い出に浸っていたことは奥さまにナイショにしておこう笑

 

 Dscf0132 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像は清原さん。

 

1013()

 

ヒルトン大阪で結婚式に出場して参りました。

生まれた時の体重で作ったテディベアを渡したとき、

新郎のお母さんが涙していたので、私はちょっともらい泣き。

生まれたころを思い出されていたのでしょうか。

 

2次会は特にございませんでしたので、

梅田の高架下のおでん屋さんで同僚4人と呑み直し。

おでんは苦手でしたが、ビールはうまかったです。

今から身につけるのなら中国語か英語かと議論になったり、

みんな既婚者ですので、家事はやっているのかとかいろいろと。。

4人中2人は家事まったくやらないそうです。

うちでは考えられんな笑

 

Dscf0154

|

« フォトリーディング・ホール・マインド・システムVol.5 | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/24489734

この記事へのトラックバック一覧です: 3れんきゅう:

« フォトリーディング・ホール・マインド・システムVol.5 | トップページ | 来年の手帳 »