« 結婚式 | トップページ | フォトリーディング講座、行って参りました! »

2008年9月11日 (木)

ぜいたくな日々

昨日は振り替え休日で丸一日休みでした。

奥さまは平常通り出勤でしたので、

久しぶりに独身に戻った気分~♪

 

前夜はビールを飲みながらネットサーフィンに興じ、

当日朝はアマゾンの宅配便に9時に起こされるまで眠りこけ、

の~~~んびり風呂さ入りながらたまっている書籍を読みふける。

 

昼になりお腹がすいてきたら、

近所の吉野家まで買ったばかりの自転車を飛ばし牛焼肉定食を食し、

さらに自転車を飛ばし、○○○銀行城東支店に500円貯金をロビー入金機で入金。

95,500円もあった!と喜びながら、

ダイヤモンドリーファ内にあるマクドナルドに到着。

コーヒー飲みながらさらに本を読みすすめるも、途中で眠くなってマクド店内でうつらうつら。

 

その後ユニクロ、文具屋、本屋、ヤマダ電機を物色したあと家に帰って、

コーヒーメーカーで淹れたレギュラーコーヒーを楽しみながら、

さらに読書、読書。

 

 

なんかぜいたくでした~♪

 

 

そんなほんわりほんわりな一日を平日をすごしたので、

今日仕事行ったらなかなか休み気分抜けなくて、へんてこりんなミスしたりと、

関係者のみなさま、ご迷惑おかけいたしました。

 

 

たまには一人で一日中のんびりするのも良いものだ♪

|

« 結婚式 | トップページ | フォトリーディング講座、行って参りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/23672478

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくな日々:

« 結婚式 | トップページ | フォトリーディング講座、行って参りました! »