« ぜいたくな日々 | トップページ | フォトリーディング・ホール・マインド・システム Vol.1 »

2008年9月21日 (日)

フォトリーディング講座、行って参りました!

フォトリーディング講座、行って参りました!

 

すごく良かったです。

 

すごく高かったけど、

 

本当にすごくよかったです。

 

 

本当に。本当に。

 

すばらしいスキルと方法論。

 

そして志の高い素晴らしい仲間を新たに手に入れることができました!

 

 

「フォトリーディング・ホールマインド・システム」サイコー!

 

土日の内容は明日アップします。

 

お楽しみに!

|

« ぜいたくな日々 | トップページ | フォトリーディング・ホール・マインド・システム Vol.1 »

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、昨日右斜め後ろの席にいたアインです(◎´∀`)ノ 
通常時はたーぼんと申します。早速お邪魔しに来ました(≧∇≦)

2日間、楽しかったですね~ヽ(´▽`)/ 
私もこれから、どんどんこれを活用していきますので、
とうがらしさんも頑張ってくださいねgood ではでは~

投稿: たーぼん | 2008年9月23日 (火) 01時34分

たーぼんさん@アインさん

さっそくのコメントありがとうございます!フォトリーディングがんばりましょうね!
たーぼんさんにメールを送ろうとしたら、
info@・・・のアドレスでしたね!?
おそらく他の社員さんに見られてしまうと思って、書いたメールを送れずにいます。どうぞ個人メールアドレスをお送りくださいませ。

投稿: とうがらし | 2008年9月23日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/23917414

この記事へのトラックバック一覧です: フォトリーディング講座、行って参りました!:

« ぜいたくな日々 | トップページ | フォトリーディング・ホール・マインド・システム Vol.1 »