« コメントいただきました。 | トップページ | 私はこうして受付からCEOになった »

2008年8月16日 (土)

ラスール

今日は、ホテル・モントレ・ラ・スール大阪にて、

結婚1周年記念ディナーへ行ってきました。

Photo01  

 

 

 

料理の写真を撮ったのですが、カメラの画素数が大きすぎてうまくブログに貼り付かないので、

ラスール大阪公式サイトからの画像をお楽しみください笑

 

このレストランはラスール一押しのフランス料理レストランで、

ラスールで結婚式を挙げる方はたいていここで披露宴になります。

「エスカーレ」といいます。

 

ここは土日は披露宴でいつも貸し切りなのですが

今日はお盆で仏滅ということもあり結婚披露宴は行われず(そりゃーねー)、

今日はレストランとしての営業。

1周年の記念ディナーの方が(無料で)たくさん来られていたようでした。

 

何度も何度も結婚式のDVDを見ている私にとってホームみたいなレストランですが笑、

1年ぶりに行ってみると、意外とこじんまりとしていて高砂と愉快な友達(来賓ね笑)が近かったのを思い出し、

また結婚式のDVDを見たくなりました笑。

半分病気ですな!このブログのあとたぶん観ます笑

 

私どもの1週間前に同じく結婚式を挙げられた「ハ○メ」さんの結婚証明プレートもパチリを写真を撮ったり、

ラスールの教会「セント・アンナ」で神父のマネをした写真を撮ったり、

楽しい1周年でした。

 

料理は本当においしかったです。

「ヒラメの・・・」「カモの・・・」「ムース・・・」

料理の名前を思い出そうにも、長すぎて・・・笑

 

これから結婚式場を考えられている方、ホテルモントレラスール大阪はいかがでしょうか?

20059月に出来たばかりで、ぴかぴかです。

料理はおいしく、スタッフの方も温かく迎えてくれます。

料金もリーズナブルですので、一度見に行かれてはいかがでしょうか?

場所は各電車の京橋駅より徒歩5分です。

詳しくはHPでご確認を。

 

|

« コメントいただきました。 | トップページ | 私はこうして受付からCEOになった »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

奥さま、体調少しはよくなりましたか??
暑さでただでさえ体力奪われる季節ですし、大変ですよね。
でも、あそこって普段はレストランなんですね☆
披露宴専用かと思ってました(^^;)
もう1年・・・なんだか懐かしいですねぇ♪

投稿: yoneko | 2008年8月17日 (日) 18時35分

yonekoさま

コメントありがとうございます。
あすこは本当はレストランなのですよ。
隣に厨房があるし~。
yokeko氏もラスールでいかがかしらん?笑

投稿: とうがらし | 2008年8月17日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/23027927

この記事へのトラックバック一覧です: ラスール:

« コメントいただきました。 | トップページ | 私はこうして受付からCEOになった »