« 結婚記念日 | トップページ | フォトリーディングなど »

2008年7月 7日 (月)

着床。

ご無沙汰しております。

とうがらしです。

いつもお世話になっております。

 

 

この、微妙な標題にピンと来た方、

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

そう!

 

奥さまが妊娠しました!

 

妊娠5週目だそうです。

ぱんぱかぱーん!

 

 

土曜に妊娠検査薬で陽性反応が出てまず両両親に報告。

そして今日病院で検査してもらったら、

しっかり5mmの赤ちゃんができているとのこと。

 

ただ、まだ安定期ではないので、

何が起こるか分からないので大事な期間ではあるのですが。。

 

 

父。

 

父になります・・・。

 

 

子供が子供を育てているなんて言われないように、

お父ちゃん、頑張っちゃいます。

オシメだってなんだって替えちゃいます。

一生懸命育てて、愛情表現豊かな子供にしちゃいます☆

 

がんばるぞ~!

|

« 結婚記念日 | トップページ | フォトリーディングなど »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(>_<)
タイトル見て“もしや…”って思ったらやっぱりでしたか♪
七夕にステキなプレゼントですね。
その幸せオーラわけていただきたいです(笑)
安定期に入るまでは何かとドキドキでしょうが、無事かわいい子が産まれるよう祈ってます☆

投稿: yoneko | 2008年7月 7日 (月) 23時58分

おめでとうございます!
なんという偶然でしょうか。私も同じ日に病院へ行き妊娠判明しました。
案定期に入るまでは心身共に不安定なので、いっぱい支えてあげて下さいませ。一緒にマタニティーライフ楽しみましょう(^^)v

投稿: わたこ | 2008年7月 8日 (火) 13時43分

>yonekoさま

ありがとうございます!
妊娠判明から1週間が過ぎたものの、
特に自覚症状もなく、なんだか少し拍子抜けでございますw。健康でよく眠っているので、だんなさまはほっとかれています。笑

投稿: とうがらし | 2008年7月13日 (日) 22時03分

>わたこさま

ありがとうございます!
同じ歳のお子が産まれますね~。
しかも2週間違いらしいね~なんという偶然さ!ここはひとつ、よろしくお願いします!

投稿: とうがらし | 2008年7月13日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/22136187

この記事へのトラックバック一覧です: 着床。:

« 結婚記念日 | トップページ | フォトリーディングなど »