« つわり&フォトリーディング | トップページ | コメントいただきました。 »

2008年7月21日 (月)

体操を本で読んで実践するようなもの

珍しく今日は丸一日空いているので、

じっくり本を読んで過ごしたいと思います。

 

奥さまのつわりがひどくて、

遊びに行くどころではないもので。。

調子が良ければ「崖の上のポニョ」を観にいきたかったんだけれども。

 

 

買い込んである20冊あまりの本を、

フォトリーディングを使って(試して)

じゃんじゃか読みすすんでみようと思います。

 

昨日の夜寝る前、フォトリーディングの本のいうまま、

ミカン集中法を行ない、リラックスした状態で、

1見開き1秒といった感じで、

脳に直接パシャパシャ写し込んで、

翌朝思い出してみたものの、

あんまりよくわかりませんでした。

 

やっぱりセミナーを受けないと習得はなかなか難しいのかもしれませんね。

体操を文章だけで学んで実践するようなものですから。

 

とはいっても、フォトリーディングはまだ始めたばっかり。

すぐにできるわけない、ということでコツをつかめるようコツコツとがんばります。

 

|

« つわり&フォトリーディング | トップページ | コメントいただきました。 »

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/22443210

この記事へのトラックバック一覧です: 体操を本で読んで実践するようなもの:

« つわり&フォトリーディング | トップページ | コメントいただきました。 »