« フォトリーディングなど | トップページ | 体操を本で読んで実践するようなもの »

2008年7月20日 (日)

つわり&フォトリーディング

いろいろ書きたいことはたくさんあったのですがなんやかんやと忙しくて、

7月は今回が3回目のえんとりーということになりました。

楽しみにしておられる方、すいませーん。

 

ブログを読んでくださる方は多いんですよ。

 

そして後で、「○月○日の記事は面白くて良かったよ」とか、

直接メールで、

言ってくださる方が実は多いのですよ。

 

コメント下さい!笑

 

 

 

さて、今回は、いろいろあるんですが、

 

プライベートの話しでは、

 

奥さま、ついにつわりが始まりました。

 

「気分悪い」と毎日つらそうにしています。

 

なるべく家事など手伝うようにしたり、

グレープフルーツ切ってあげたり、

空調など妻に合わせるようにしていますが、

気分悪いのは、どうにもこうにも減らすことができません。

 

まさに「産みの苦しみ」という感じですが。。。

 

で、病院に行きまして、

無事に心音が確認されました。

 

例の超音波の画像を見ながら、

「ちょっと(6週目の割には)小さいですね~」

と看護師に言われたとのことですが、

心配してもキリがないので、心配はやめました。

 

前回より成長して「袋」が出来ていました。

すくすくと育ってほしいものです。

 

 

さて、

悩んでいたフォトリーディングですが、

ついに申し込んじゃいました。

 

9月20日~21日。

金壱拾萬五千円也!

たっけー!

 

人生変えます。

本を今よりもごっつ読んで、

もっともっと素敵な人生を歩んで見せます。

 

|

« フォトリーディングなど | トップページ | 体操を本で読んで実践するようなもの »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/22432359

この記事へのトラックバック一覧です: つわり&フォトリーディング:

» フォトリーディングについて [速読 音読と効果7倍の超音読]
「速読を習得するための 良い方法はありませんか?」 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 12時32分

« フォトリーディングなど | トップページ | 体操を本で読んで実践するようなもの »