« 臨時休業中です | トップページ | わーくしょっぷ »

2008年6月12日 (木)

復活宣言

おはようございます。

とうがらしです。

 

Yahoo!BBへプロバイダの移行手続きが完了しました!

これで心おきなくブログへのエントリー、コメント等々が出来るようになります。

関係者のみなさま、たいへん長らくお待たせいたしました!

復活宣言とさせていただきたいと思います。

 

さて、「慣れ」というものは恐ろしいもので、

実はプロバイダの移行手続きは7日の土曜日夜には終わっていたのですが、

移行手続き失敗でブログを書けなくなって2週間で、「書かなく」なっていたのですね。

それこそ、ブログが書けなくなった当初は、自分の考え、今日の出来事を、

発表する場がなくなったという怒りからかなり苛立っていたものですが、

2週間もすると「書く」というものをしなくなる。

「あ~何もしないで、帰ってきて寝るだけって結構ラク」って思い始めて。

それが2週間もすると、そういう思いもしなくなる。

いやはや、こうも環境というものに自分が左右されるのか驚き、

そして驚きました。

 

近況については、今晩のエントリで書きますのでひとつよろしくお願いいたします。

|

« 臨時休業中です | トップページ | わーくしょっぷ »

ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/21575810

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言:

« 臨時休業中です | トップページ | わーくしょっぷ »