« わーくしょっぷ | トップページ | 子供というのは成長が早いものです。 »

2008年6月17日 (火)

実家に帰らせていただきます1

休みをいただいておりました。

今回は私の母の還暦祝いということで、

奥さまと実家のある神奈川県藤沢市に行ってきました。

 

いいものですね、出身地って。

心底落ち着くような気がします。

 

地元もずいぶん変わってきたものです。

以前確か古い民家だったところに新しいビルディングが建設され、

コンビニの店舗に変わっていたり、

新しい道路が敷設されていたりと、

どんどん土地の有効利用がされています。

 

さて、還暦祝いのほうはというと、

とっても心温まる良い会でした。

 

以前家族で飼っていた愛犬ももの昔話しとか、

姪の小学校生活の話し、

私の仕事や大阪の話し、

奥さまの話し、

母の旅行の話し、父の写真の話し、、、、

時間があっと言うまでした!

お祝いの品は

姉からはフェイラーのハイセンスな化粧ポーチと、

私からはSONYのハイクオリティなデジタルフォトフレームをお祝い品として差し上げました。

とっても喜んでいたので、プレゼントした甲斐があったというものです。

 

そして父の日でもあったので、

ジョギングセット(Tシャツ、短パン、ミニタオル)とソックスセットをもらった父も、

大喜びでございました。

その場で着出しちゃいそうな喜びよう。

 

差し上げた私もうれしくなっちゃうひとときでした。

あんなに喜ばれるなんて~。

すごくうれしかったです。

私もこんな温かい家庭が築ければなぁ、と思います。

 

続きは明日書きます!

 

 

|

« わーくしょっぷ | トップページ | 子供というのは成長が早いものです。 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/21695961

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきます1:

« わーくしょっぷ | トップページ | 子供というのは成長が早いものです。 »