« 新パソコンちゃんです | トップページ | ipod classicにしようか »

2008年5月 5日 (月)

ほんだらけ

GWは特に予定をいれなかったので、

家でたくさん本を読んだりDVDを借りて観たりしました。

まだ明日も休みはあるけど、さすがに持ち帰ってきた仕事をやろうかなと思います。

 

とはいっても家でじっくり本を読むのってなかなか難しいですな。

 

読んでいる途中であれしたいこれしたいといろいろな誘惑が流れてきて、

 

なんやかんやと違うことをやってしまいます。

 

パソコンを新調したばかりなので、ソフトの設定しなおしとか、

 

ブックマーク、お気に入りの整理とかしちゃって、

 

予定していたほど読めていません。

 

 

が、そんなことでもったいないと考えた私は、

 

昨日遅くにダイヤモンドリーファ鶴見店に走り、手当たりしだい本を買ってきました。

 

 

買ってきた本は

 

「人を動かす(D・カーネギー著、創元社)」

 

「金持ち父さん 貧乏父さん(ロバート・キヨサキ+シャロン・レクター著、白根美保子訳、筑摩書房)」

 

「ロジカル・シンキング(照屋華子 岡田恵子著、東洋経済新報社)」

 

「「残業ゼロ」の仕事力(吉越浩一郎著、日本能率協会マネジメントセンター)」

 

「ウェブ時代5つの定理(梅田望夫著、文藝春秋)」

 

読むぞ~~~

|

« 新パソコンちゃんです | トップページ | ipod classicにしようか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/20782778

この記事へのトラックバック一覧です: ほんだらけ:

« 新パソコンちゃんです | トップページ | ipod classicにしようか »