« 本読んでかわってきたこと | トップページ | うどんと天国と地獄 »

2008年5月 8日 (木)

うれしいこと

こんばんわ、みなさん~。

 

木曜の晩をどうお過ごしですか?

 

 

こういう件(くだり)は、金曜の夜にいうんですよね~。

明日休みではない方々がほとんどの木曜に言うべきではないべ 笑

 

 

今日はちょっとうれしいことがありました。

 

「とうがらしのつぶやき読んでいるよ~。おもしろいねアレ」と、今日偶然会った友人に声かけられました。

 

このブログを結構好きで読んでくれている友人がいましたのです。

 

「結構文章も面白くできていて、読んでいて楽しいよ」とも。

 

「最近ずっと更新してなかったでしょ~」ともお叱りを受けましたが苦笑

 

 

はは~(←姿勢を低くする感じ)

それはパソコン(のキー)がぶち壊れてしまって更新意欲が薄らいでいたのでございますぅぅ。。。

かたじけない。。。

 

 

読んでくれている人がいるということはモチベーションアップですね、無条件で。

 

そして、褒められたら舞いあがちゃう自分も再認識しました。笑

 

 

拙い文章で恐縮ですがこれからも「とうがらしのつぶやき」をご支持賜りますようお願いします!

|

« 本読んでかわってきたこと | トップページ | うどんと天国と地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つぶやき おもろい
本読むジョー!!
小遣い投入するぞー!!
時間を有意義に使ってるなー・・・
成功者になるために。
まけられません!!

投稿: フクシマ | 2008年5月10日 (土) 08時59分

フクシマ氏

コメントありがとう!
成功者になるために共にがんばろうぜsun

投稿: とうがらし | 2008年5月10日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/20847447

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 本読んでかわってきたこと | トップページ | うどんと天国と地獄 »