« 生命保険募集人資格試験を受けました | トップページ | 診断士としての夢 »

2008年4月 9日 (水)

TOEICを受けますの

TOEICを受けます。
 
2008年5月25日日曜日。
 
ワタクシの32歳の誕生日でございます、ぱちぱちぱち~。
 
ゆうても15時15分には試験終了時間なので、夕方から体が空きます。
 
 
誕生日なのに試験受けたからといって家庭崩壊ということにもならなかろう(望)。
 
私の誕生日ですもの、ねぇおくさん。
 
 
ところでTOEICは何年ぶりくらいかしら、と思い出すのも苦労するほど受けていませんが、
 
おそらく3年以上前に700点超えたくらいだった気がします。
 
今回は特に勉強せずに受けて、どれくらい点数が落ちているか試してみようと思ったものの、
 
 
にあるように道連れ、もとい仲間がきちんといますので、
 
ぜってー負けない!と心に誓うべく、先週より勉強しているのであります。
 
 
しかしねぇ、リスニング用CD付のTOEIC本を買ってきてやっているわけですが、
 
思ったよりだいーぶ聴けなくなっていますな(汗。
 
とりあえずリハビリがてら通勤や家事の時にMP3をがんがんまわして聞きまくっているんですが、
なっかなか難しいですわ。ついていくのがやっとで、回答なんて。。。
 
 
でも、千里の道も一歩から。
 
900点突破を目指して頑張ります!
 
まずは750点突破を1年以内に。。。☆

|

« 生命保険募集人資格試験を受けました | トップページ | 診断士としての夢 »

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/20069908

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICを受けますの:

« 生命保険募集人資格試験を受けました | トップページ | 診断士としての夢 »