« ふくらんでいます | トップページ | TOEICを受けますの »

2008年4月 8日 (火)

生命保険募集人資格試験を受けました

今日は、生命保険募集人資格試験を受けてきました。
金融機関勤めの人(特に銀行、証券、生損保)には必須の資格試験です。
その中で「変額保険販売資格」をゲットすべく、その試験勉強をしてきたわけですが、
結構、その内容が面白くってですね、「へ~」って思っているうちに勉強が終わってしまいました。
もう試験は終わったので、
何が「へ~」って思ったかは、もう忘れちゃいましたが(早っ)、
結構楽しめて勉強出来ちゃうなんて、なんだか得した気分でした。
これで会社強制の試験はもうありません。
ゆったり羽を伸ばせるってやつです。
あ、でも合格すると変額生命保険の販売目標数字をはられるっ!

|

« ふくらんでいます | トップページ | TOEICを受けますの »

日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/20021773

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険募集人資格試験を受けました:

« ふくらんでいます | トップページ | TOEICを受けますの »