« 期末~雑感~ご挨拶 | トップページ | ふくらんでいます »

2008年4月 2日 (水)

家事、家事、家事、、、

最近、いい天気ですね。

洗濯物が良く乾いて、いいもんだ。

我が家は家事分担制。

料理→奥さま

片付け→ワタクシ

洗濯もの干し→ワタクシ

洗濯ものたたみ→奥さま

風呂掃除→ワタクシ

平日のスーパーでの買い物→奥さま

 

料理はぜーんぜん出来ないのですよ、ワタクシ。

冷やし中華がだーい好きなので、

きゅうりをさくさく刻んだり、

めんをおいしくゆでたりするのですが、

さすがに冷やし中華ばかりつくってもいられないので、

奥さまの料理をおいしくいただいております。

 

そのかわり、洗濯物を干したり風呂掃除は結構していますよ~。

オーディオブックを聴きながらやるので、

全く苦に感じずに出来るんです。

 

世の忙しいだんなさま、

オーディオブックを聴きながら家事をしてみては!?

|

« 期末~雑感~ご挨拶 | トップページ | ふくらんでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/12167810

この記事へのトラックバック一覧です: 家事、家事、家事、、、:

« 期末~雑感~ご挨拶 | トップページ | ふくらんでいます »