« 診断士としての夢 | トップページ | 打てませんの。 »

2008年4月23日 (水)

毎月恒例読書会、ビジョナリーカンパニー

おはようございます。
月曜日は恒例の読書会でした。
私が読んだのは、
  
 
すごく面白かったです。
 
(書評を書き20分経過・・・)
 
ちょっと書評を書いてみたものの、
あまりに拙く的を絞れていない書評になってしまいましたので、
もっと読み込んでみてから、書評アプします。
 
読書会をしてみて面白いなぁと思った点を1つ。
 
今回は各自読みたい本を1冊選んで各自読んできて、
前回学んだNLPを使って相手に伝えてみる、という方法を選んできたのですが、
みなさん読んできた本は、きれいにバラバラ。
 
ブルーノムナーリ(モノからモノが生まれる)
苫米地英人(英語は逆から学べ)
 
そしてビジョナリーカンパニー。
 
たった4人しかいないのに、、、、ばらばら笑。
読書会では読んだ本をレジュメしてくるとみんなと想いを共有しやすいということも分かりました。
 
4人でなにかやったらすごくことが起こるかもしれない。
なぞと思った月曜日でした。
もっともっと本を読みたいです。

|

« 診断士としての夢 | トップページ | 打てませんの。 »

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/20490550

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例読書会、ビジョナリーカンパニー:

« 診断士としての夢 | トップページ | 打てませんの。 »