« とうがらしのつぶやきは | トップページ | 3月読書会 »

2008年3月28日 (金)

トランス状態かも

flair期末はいそがしい!

下期末かつ年度末である3月は、本当に忙しいです。

どこの会社も一緒でしょうが、今日もにゃんこの手も借りたいくらい忙しかったです。

17時くらいになるとぐったりですわ。

でもね、このクソ忙しさがたまらなくなってきましたshine

もっともっと仕事でいため付けて!って感じのノリで、

もりもり仕事をこなしていく自分に結構酔っていたりします。

トランス状態ですなflair

 

でも、極限まで忙しさを体験しないことには、仕事をムダなくムラなくムリなく超速でこなしていける成長はないと思うので、忙しさを楽しんでいます。明日は、もっと忙しいかな!?

|

« とうがらしのつぶやきは | トップページ | 3月読書会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/11879656

この記事へのトラックバック一覧です: トランス状態かも:

« とうがらしのつぶやきは | トップページ | 3月読書会 »