« スペシャルティ・マインド | トップページ | ジオラマ »

2008年3月16日 (日)

ホワイトデーの贈り物

昨日は、そのセミナーのあと、ホワイトデーの贈り物を購入しました。

なんばマルイを約1時間うろうろと物色、アクセサリーなど見て回ってみたのですが、どれもいまひとつ~。男がひとりでアクセサリーを見ているのですから、女性店員さんの格好の餌食。ピラニアの大勢いる水槽に裸で入っていくようなもの。こわい。もっとじっくり見させて欲しいなあ。

「贈り物ですかぁ~はぁと」と早速営業攻勢をうけたので、気の弱い自分はイヤホンしてその攻撃をかわしました。聞こえないフリ大作戦。

奥さまがそのアクセサリーをしているところを想像しながら、じっくりと選んで行きたいのですが、敵はそんなことはお構いなし、どんどん攻撃を仕掛けてきます。

でも、オイラはイヤホンをしているので聞こえない(フリ)。実は、女性店員の声は結構聞こえてきたりするのですが、あくまで聞こえないフリ。おかげさまでじっくりと商品を見て回ることが出来ました。へっへっへー、どうだ。

結果は、いいものがなかったのですよ。ちょうどいいものが。奥さまの美しさに見合うアクセサリーはなかった、ということにしておきます笑

で、結局、プレゼントしたものはこれ↓↓↓

P1000132

「ピンク系でかわいらしい感じで」と、お花屋さんに恥ずかしい依頼をしつつ、30分以上もかけて束ねてくださいました。んん~、かわいらしい。そしてデカイ!

奥さまは大喜びでした。わーい、わーい、と家の中を走り回っていました。犬みたいです、うちの奥さん。

|

« スペシャルティ・マインド | トップページ | ジオラマ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

犬のような奥様を見てみたい(笑)って言うかぁ(´Д`)花買うなら、あたしの店でしょ(*´∀`*)

投稿: まどか | 2008年3月21日 (金) 21時57分

まどかさん

そうですな!まどかさんのお店で買わなければ!奥さまが32歳のときによろしくです☆

投稿: とうがらし | 2008年3月22日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/11416177

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの贈り物:

« スペシャルティ・マインド | トップページ | ジオラマ »