« 本をたくさん読むようになったきっかけ | トップページ | 2次会楽しかった »

2008年3月 5日 (水)

スーパーマリオ

ついに、我が家のWiiがインターネットに接続されました!

昔なつかしのスーパーマリオブラザーズやらアイスクライマーやら、

ダウンロードしてきて出来るので(しかも1ソフト500円~1,000円!)、

ついついやっちゃいます♪

P1000128

さっそくスーパーマリオをダウンロード!ぽよーん。

すぐに8-4まで行って、クッパをファイヤーボール5発でやっつけました。

昔ならした腕はまったく衰えていない・・・笑

隠し1UPキノコとか迷路とか、ぜーんぶ覚えていました♪

「なんでそんなに覚えているの?」と妻がしきりに聞いてきました。

|

« 本をたくさん読むようになったきっかけ | トップページ | 2次会楽しかった »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

なつかしーい

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本をたくさん読むようになったきっかけ | トップページ | 2次会楽しかった »