« 3月読書会 | トップページ | 家事、家事、家事、、、 »

2008年3月31日 (月)

期末~雑感~ご挨拶

今日は期末でした。

ひっじょーに忙しく、いい意味で面白かったです。

支店内があまりに忙しかったので、終わった後の達成感というかトランス状態というか、

なぜかみんな笑っていました、あはは。

 

私の友人の一人がオーディオブックを始めました。

このブログを見て、刺激を受けてくれたそうです。

うれしいですねぇhappy01

やりがいがあります。

 

ブログ、一生懸命書いています。

これからも、もっともっと面白い記事、情報、日記を書いていきます。

 

 

「とうがらしのつぶやき」をどうぞよろしくお願いしますshine

|

« 3月読書会 | トップページ | 家事、家事、家事、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/12023469

この記事へのトラックバック一覧です: 期末~雑感~ご挨拶:

« 3月読書会 | トップページ | 家事、家事、家事、、、 »