« トランス状態かも | トップページ | 期末~雑感~ご挨拶 »

2008年3月29日 (土)

3月読書会

3月読書会行ってきました。

今回の本はこちら↓↓

実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門) 山崎 啓支 (著)

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E5%8B%99%E5%85%A5%E9%96%80-NLP%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E5%B1%B1%E5%B4%8E-%E5%95%93%E6%94%AF/dp/482074447X

同じ本をこのように

P1000155  

 

 

4人で読んできて、それぞれに思ったこと、感じたことを言い合って、思いを共有するという趣旨のものですが、あつまった仲間は、とても目線が高い方ばかりなので、いろんな話しが聞けてとっても楽しかったです。

また、TOEICをみんなで受けることになりました。

いつかは腰を据えて勉強しなくてはいけないと思っている英語。

そうはいっても日常生活で忙しく、そんな余裕も決心もない私。

ここは勉強出来る仕組みを作らなくては、と思い、

思い切って一緒に受けましょ、と提案してみたらみんな快諾。

なんて素敵な仲間なのでしょうhappy01

 

ということで5月25日が試験日。がんばりまーすnote

|

« トランス状態かも | トップページ | 期末~雑感~ご挨拶 »

自己啓発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/11951749

この記事へのトラックバック一覧です: 3月読書会:

« トランス状態かも | トップページ | 期末~雑感~ご挨拶 »