« 書評など | トップページ | 今日の出来事。 »

2008年1月 5日 (土)

のだめカンタービレ

遅いですが、「のだめ」にはまっております。

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

年末の休みに奥さまが見ているのを私は本を読みながら横目でちらちら見ていたのですが、これが結構面白くて、気がついたら2日間も続けて見てしまいました。のだめ(上野樹里)は目がぱっちりしていてかわいいなぁ~なんて見始めちゃったのですが、千秋(玉木宏)もかなりカッコイイな~なんて見てしまい、あの髪型マネ出来ないか明日あたり美容室に頼んでみようかななんて思っています、かなーり恥ずかしいけど(笑)。

「私を玉木宏みたいに出来ますか~?」ぷぷぷぷ

ん~、今日ものだめありますね。今日はそのために勉強等々を早めに仕上げて、午後9時からテレビの前にガッチリ座って見ようと思います。勉強のご褒美だ~♪

|

« 書評など | トップページ | 今日の出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって前髪伸ばしてくださぃо笑

投稿: まどか | 2008年1月 6日 (日) 21時09分

おう!うしろもがむばって立てちゃいます♪

投稿: とうがらし | 2008年1月 7日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/9731197

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« 書評など | トップページ | 今日の出来事。 »