« のだめカンタービレ | トップページ | 銀行員は滅多におごってくれません。 »

2008年1月 7日 (月)

今日の出来事。

今日の出来事。

○上司から頼まれていたタスクをすっぽり忘れていた。

  ⇒顧客から電話があって初めて思い出すという失態。幸いトラブルには至らなかったものの、慌てました。きちんと思い出せる仕組みを作ります。

○本部からの全従業員宛の長いメールにご提案した。

  ⇒目的のファイルを開くまで何度も何度もリンクして飛ばないといけないので、大変差し出がましいと思いつつも、すぐに見られるようにご提案メールしました。目的のファイルを開くまで55秒。当社は従業員7,000人超。その半分が見るにしても。。。

○課内ミーティング@酒場

  ⇒たまには同僚と上司と飲んでみるものですね。普段思っていることなどフィードバック出来て、実りは多かったです。

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 銀行員は滅多におごってくれません。 »

日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/9767616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« のだめカンタービレ | トップページ | 銀行員は滅多におごってくれません。 »