« 早帰り | トップページ | 久しぶりのエントリーです »

2007年11月19日 (月)

朝5時に起きて勉強しています。

5時に起きて勉強しています。

結構、いや、かなり朝はつらいけど、得られるものが大きいので、

誰にも邪魔されない朝の時間を有意義に使っています。

試験がまた近いので、計画に沿って試験勉強です。

計画のピッチが早いので、ついていくのが大変ですわー。

週末も計画を立てていろいろやっていたら、

やりたいこと、やるべきことがかなり出来ました。

パスポートの更新のための戸籍謄本取り寄せ、

手帳購入、本購入、タヒチの写真現像、他。。。

計画立てて、達成していくとなんとも気持ち良いんですよ~。

これからも計画立てて、遂行して気持ちよくなります!

|

« 早帰り | トップページ | 久しぶりのエントリーです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/9004014

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時に起きて勉強しています。:

« 早帰り | トップページ | 久しぶりのエントリーです »