« 寝不足 | トップページ | なりたかったもの »

2007年10月17日 (水)

ブログをはじめたわけ

私は、人のブログを良く読みます。コメントはあまりかかないですが、人の意見、考えた方などを吸収するのが好きなのです。よく読んでいる人はだいたい決まっているので、週末にまとめ読みをしています。

よく読んでいるのが以下です。勝手にリンク先を貼って恐縮ですが。

http://totodaisuke.weblogs.jp/blog/

http://ameblo.jp/monex-oki/

お二方とも雑誌やテレビなどのメディアに良く出られています。若く活躍されている方ですね。私もこんな風になりたいなぁ、どうしたらいいんだろ?っと憧れつつ毎週読んでいます。読んでいると、文章にウィットがきいているというか、スマートというか、とっても読んでいてすがすがしいのですね。

そんな人に近づきたいがため、まずはマネからということでこのブログを私は始めたのであります。MixiGREEはすでにだいぶ前からやっていますが、このブログは自分の成長のために書いているわけであります。

拙いブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 寝不足 | トップページ | なりたかったもの »

日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/8473742

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをはじめたわけ:

« 寝不足 | トップページ | なりたかったもの »