« 出来る人 | トップページ | スピーチ »

2007年10月11日 (木)

上司とのストローク

今は下期の目標設定の時期なのですが、これがなかなか難儀なのです。

自分自身で来年3月末までの行動計画を作成し、それを基に支店長とストロークを重ね、支店の運営方針に合った目標に落とし込んでいくということを行なっているのですが、タフなストロークになっておりまして、終わると憔悴してしまいます。ストロークなんてかっこいい言葉が使われていますが、私からすれば1000本ノックを受けている感じで、めっちゃ打ち込まれています。。。

支店長は、精神的に相当タフで、ものすごい威圧感を持っているので、その強いプレッシャーに負けちゃうんですよ。意見具申しろ、と言われても、しどろもどろ。。。 

でも、その支店長は常に真剣勝負で来てくれるので、こちらも真剣勝負で挑むと、きっと良い成果が生まれてくるだろうと思います。何事も前向きにね!

|

« 出来る人 | トップページ | スピーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/8354402

この記事へのトラックバック一覧です: 上司とのストローク:

« 出来る人 | トップページ | スピーチ »