« スピーチ | トップページ | 寝不足 »

2007年10月15日 (月)

それでいこう

今日ももりもり働きました。

自分なりにやり方を練りに練り、上司に伝えたところ、いろいろ質問は受けましたが、大方私のやり方に賛成してくれました。

「それでいこう」と。

時間はかかりましたが、こだわりを持って仕事を出来ました。成長してきた自分をちょっと褒めてあげたいなと。なにしろまったく訳の分からなかった銀行業務について、一生懸命勉強して、何年も先輩の上司に進言し、すこしずつではあるものの認められてきた、というのはなんとも気分が良いですね。いくつになっても褒められるというのは、うれしいものです。

|

« スピーチ | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/8439867

この記事へのトラックバック一覧です: それでいこう:

« スピーチ | トップページ | 寝不足 »