« プラス思考は大切だな | トップページ | 夢見るなってことかしら »

2007年10月 4日 (木)

ゴールデンタイム

今日はなんとか中間決算も終わり、あとは自己査定。

でも来週の火曜水曜は研修で東京に行くので、少々融資業務はお休み。

今日は奥さまにおむすびとおかずを作ってもらいました。愛妻弁当です。おいしかったー!写真撮ればよかった~。おむすび大好き!

私の場合、食後は非常に脳の回転が遅くなり、午後2~3時はかなり効率悪いです。この時間に勉強会とかで立ち歩けなかったりすると、確実に睡魔に落ちてしまいます。アカンとは思っていても、気がついたらめが閉じているんですよ。

そのかわり午前9時前から12時まではゴールデンタイム。なぜかプラス思考でもある午前中は仕事の能率が非常に高くなり、良い結果も残せていると思います。もっともっと午前中に仕事を持ってこようっと!

|

« プラス思考は大切だな | トップページ | 夢見るなってことかしら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/8244988

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム:

« プラス思考は大切だな | トップページ | 夢見るなってことかしら »