« 今日からはじめます | トップページ | 計画通り »

2007年9月24日 (月)

りんくうプレミアムアウトレット

今日は奥様とりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

行きは高速道路使って1時間ちょっと、

帰りは下道を使って渋滞はまって3時間(食事もしたので、実際は2時間30分くらいかな?)

帰りは奥さまの運転当番だったので、とってもイライラしてはりました。

私はスヤスヤと寝ちゃいましたが~。

アウトレットでは仕事用の靴2足と、タヒチ行く用のキャップとパーカを購入。

この歳になってパーカとは、といわれそうですが、

楽チンが一番ですよ、休日は!

帰りにびっくりドンキーに行ったのですが、これが大満足でして、

またいきたぁい(はぁと)となりました。

店のつくりはBIGBOYに似ているのですが、メニューが結構斬新でしてね。

私が食べたおろしそハンバーグプレートというのは、

一枚の大きな皿にハンバーグと野菜とごはんが一緒に乗っているのですよ。

それをアメリカンな店内とは対照的に箸一膳で食べるの。

おなかすかした人には、フォークやスプーン、ナイフに持ち替えながら食べるのって、

結構イライラしちゃうのですよ。それを始めっから箸しか持ってこないものだから、

当然箸だけ握り締めて食べます食べます。

その箸だけでひとつの皿をガツガツほおばるというのがなんとも快感でして、

またいきたいと思った次第であります!

|

« 今日からはじめます | トップページ | 計画通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468731/8091820

この記事へのトラックバック一覧です: りんくうプレミアムアウトレット:

« 今日からはじめます | トップページ | 計画通り »